AЯIa
名無しの、うた。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
移転したー                 




http://xxxxxca.jugem.jp/



CURURUから移転したのと合体させたのでした(^p^)
イラストとか増えるけど気にしないでね☆

: 日記 : comments(0) : - : posted by :
^^^^^^^                 
100217_195643.JPG
にやにやが止まらない^^^^^^^^^
見たいけどテスト終わるまで我慢…!
: ケータイ : comments(0) : - : posted by :
ラムネだよ                 
100131_154228.JPG
ちゅっぱ!
: ケータイ : comments(0) : - : posted by :
あー                 
100124_152645.JPG
しんどかった´`
ほんとすごいとこだったわ
: ケータイ : comments(0) : - : posted by :
き た                 
100114_165324.JPG
入金の紙が(^p^)
つか最初から開いてたってことはじじばばどっちか見たんだろうな
別に依が何注文してもいいだろほっとけよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いらいらいらいら
もし密林使ったら(うちは禁止されてるんだぜ)そのときも開けられるんだろうな…
: ケータイ : comments(0) : - : posted by :
年賀状                 
100101_193243.JPG
今さっき見ました
ありがとうございます\(^p^)/

ってかtkr氏関連ありがとうございますwwww
3人いました爆笑wwwwww
これからもtkr氏はあはあいいます大好きでいます笑
そんでEXさん貼れば良かったと後悔
気きかなくてごめんなさい\(^p^)/

伊達虎もありがとうwwwwww
かわいいいいいいいいはあはあ←

でも1番笑ったのはロッカーでした
やあロッカー♪(返事)


あーそうそう
あけおめーるが3通ぐらい(以上?)届いてたらほんとごめんなさい
連打しとったんよ…
: ケータイ : comments(0) : - : posted by :
: 1/92 : >>